叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

横顔の比較^^

2011年01月21日 05時31分49秒 | みう(4歳まで)
人間に人種があるように猫も猫種があって当然です。
みうは東京生まれの埼玉育ちで純粋な日本猫・・いわゆる醤油顔?デス^^

の、前に。
きょう、出かけますのでダッシュなムゴン訪問となります!


では、本日の記事と、まいり、ましょー。

ところがこちらのお嬢さん、よんきちさんは・・バター顔?とでもゆうのかしら?
彫りが深いですよね・・てことは外人さん?(また・・なにか・・・ww)

次のみうの横顔と比較をしてみてください。

ね。平べったいでしょ?^^おまけに奥目だし^^;


と、まあ、ざれ事をいっていますがwペッタン顔も捨てたもんじゃないと・・

飼い主はおもうわけなんです。

ではしばらくの間、ペッタン顔を見てやってくださいw


それじゃあ、あんまりだとおもい、上を向かせてみましたよ^^

何度もゆうようですが、アゴは萌えポイントです!

背中のこんな毛羽立ちもww


毛羽立ちとは関係ないですが・・ハンモックのたわみ具合(; ̄ー ̄)...ン?

ダレと張り合っている?のかしら・・・^^

みうちゃん。そんなに気張ったお顔をしないでよ・・かわいいんだから・・・(え?)


お知らせ
また猫バカ夫婦は21日から23日までスキー旅行です。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうはいつもの病院にステイです。
旅行中の日記(……の周辺)はそのつど、携帯からアップします。
★なお、訪問&応援は出来る限りさせていただきますので、
石なんてぶつけたりしないでね(^^)v
コメント欄は開いておきます。どうぞご自由にお使いください。

なにが書かれているか楽しみだし・・( ̄m ̄〃)

☆旅行日記は写真をクリックでジャンプします☆ 


★現在、無言訪問&応援ポチが多発しています・・ゴメンなさい(^^ゞ
Y応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^ω^=)
ピンクのみうはbaniramamaさんに描いていただいたんですよ(y^^y)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆

◆巷でゆう、読み逃げ短コメでもかまいませんよ(=^ω^=)◆


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ・・・ (にゃんたま)
2011-01-21 09:13:49
もぉ~滑ってるかなぁ?

みうたんの顔・・・ペッタンコざますか?
よんちゃ間の顔と比べても、そんな違いがわからないあたくしザマス。
ペッタンコで醤油顔ってのは、うちの福ちゃんのような顔かしら?
あ・・・でも、福ちゃんハーフかも?だってね・・・お目目がね。 爆

それでは、今日もスキー天国へ♪
返信する
Unknown (エム)
2011-01-21 09:16:27
猫の種類によって骨格が違いますから
比べると面白いですね。
みうちゃんは平べったい顔をしてるようには
見えないですよ~。
鼻が高いですし。
背中の毛はどうして立ってるのでしょうね?
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-01-21 09:42:04
あら、よんきちったら、出稼ぎに??ww
よん、決して彫りは深くないと。
ただ、やっぱり出目だわ~
で、みうちゃんと比べて、鼻が短いかも??
後頭部も丸い・・・
みうちゃん、平べったくないですよ。むしろ、
よんの方が、丸まっちくて、猫っぽくないと^^;;

お!スキー、気をつけて!
また、うまうまな羨ましがらせ写真、楽しみにしてるわね!
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-01-21 10:11:05
人間と同じでいろんな顔、性格、体型があるからいいのよ~♪
みうちゃんすっごく可愛いよ(*´∇`*)
「醤油顔」って懐かしい~(笑)
私、最初の頃意味がわからなくて悩んだわ(*≧m≦*)

みうちゃん平べったい?@@
お目目クリクリ、お鼻も高いし全然そんな事はありません!(きっぱりw)

アゴ、私も好き~(≧∇≦)
みうちゃん、真っ白だったのね♪
毛羽立ち、たまに出来てる事あるねww
直してあげようと撫でるんだけど元に戻らないの(*≧m≦*)

旅行気を付けて行って来てね(*´▽`)
ご飯楽しみにしてるから~(笑)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-01-21 10:21:17
よんきちさん とっても美人にゃんですね(^^)
でもでも
みうちゃんだって 負けず劣らず
美人にゃんです!!
鼻筋だって スーーーーッと通っていますもん!!
返信する
Unknown (ぴょんちき)
2011-01-21 11:16:51
アゴってなんかかわいいですよね。見るのもいいし、触るのもいいし。
よんきちさんはヒマラヤンのMIXさんなのでしょうか、かわいいですね。

今日からすきーなんですね、気をつけていってらっしゃい!
返信する
Unknown (CATMOON(osumike))
2011-01-21 11:20:50
醤油顔とバター顔>面白い表現ですね

顎と背中の逆毛にモエ~
ホント可愛いのよね

スキー旅行なんですね
ニャンズ寂しがるわね

早く帰って~~~!!!ってね
返信する
Unknown (いけかな)
2011-01-21 11:35:51
おお、スキー旅行出発しましたか!
スキー場の天気はどうでしょうね?
また写真楽しみにしてますよ♪

醤油顔とバター顔…分かります!
大福は純日本猫っぽいですが、モコはやっぱり洋猫っぽいんですよね~。
性格も全然違うし。
みうちゃんは、性格も日本猫なのかしら?
返信する
Unknown (いぬねこ)
2011-01-21 12:28:32
バター顔、醤油顔ってなつかしーーーww
キッツさんは想像では(どんな想像だよって突っ込みナシで)醤油顔。
でも実際はいかに???
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-01-21 13:35:39
みうちゃんとブレも同じ醤油顔です。
私もですが。

お蕎麦好きねえ。
麺類が好きなのかしら。
天せいろ豪華じゃないの。
親戚から牡蠣が届いたわ(九州のもの)
夕飯に食べます。
キッツさんも牡蠣かしら。(こればっか)
返信する