極東戦線異状アリ

気の向くままに書いています。

愛機械

2007年02月02日 23時37分52秒 | ニュース・時事?
今、柳沢大臣の発言が問題になっていますが騒ぎ方が異常すぎると思います。
何かをまるで覆い隠したいかのような印象を受ける程です。
あるある捏造事件や事務所経費問題の事を薄めようとしているのではないのでしょうか。
あるあるに関しては他のテレビ局も引っ張り過ぎると自分の所にも飛び火するし
事務所経費問題は皆が痛いはず。そんなグッドなタイミングに失言問題が。
柳沢大臣は辞めることないよ。頑張って仕事して結果を出せばいいよ。
本来、後援会での話を外に出す(出る)のがおかしいし柳沢さんも断りを入れてから
発言しているではないですか。
講演の一部分だけを取り出して批判するのはおかしいです。
マスコミはノーカットで内容を流して下さい。
これじゃあ石原慎太郎さんの三国人発言の時と一緒ではないですか。

あと、全女性の代表とかのたまっている方たちには是非ともこちらの問題の説明を
して頂きたいものです。貴女たちのような人間こそが女の敵です。
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50134598.html(大人の玩具)
http://ameblo.jp/disclo/entry-10024048879.html(被害者に追い討ちをかける)
http://ameblo.jp/disclo/entry-10024698854.html(買ったあと値切る)