おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

私に期待しなーいでーー♪

2012-12-24 08:03:29 | Weblog
今日は赤い日ということで
みなさん「3連休」だったんですね

『クリスマスイヴ』
雨は夜更け過ぎに…変わるのでしょうか


がんばろう!! 大橋理容室でございます



民間気象情報会社『ウェザーニューズ』によると

今夜は全国的に
「ホワイトクリスマス」になる"可能性がある"とのこと


1965年以来-
現実になれば、47年ぶりのことだそうです



はぃ、お休みの本日は


昨日のドラマロケに伴う
関係各所への、ご報告ならびに

御礼のご挨拶回りをさせていただき


雪が降らないうちに(微妙(笑))

「チキンナゲット」を買って帰ろうかと思います



昨日をもちまして

『YFC ヨリイフィルムコミッション』による
2012年内の撮影支援は(おそらく)終了となります


今年も1年間
みなさんからの温かいご理解と、ご支援を頂きまして

誠にありがとうございました。


来年もまた
地域活性化と地域振興の目的のため

ご協力頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。


個人としての撮影のお仕事も
先々週の映画ロケ(トップ写真:来年公開)

その前週に行われたドラマロケで終了(来年放送)


最近は特定の「役柄」でのご依頼が多く

(本人的には『仮面ライダー』からをずっと待ちわびて…)


このあたりはまた時期が来たら
宣伝かたがた、お知らせさせていただきます



『ヒゲ倶楽部』のほうも
先週の「打ち合わせ」と、メンバー内のミーティングで年内は終了

年内発行分の関連雑誌も
15日に発売された『2nd【セカンド】』さんでひとまず


すでに、2013年の予定も
埋まってきております



その他、個人としての活動も
次年度より本格化するものや

地元でのものと
外での志事を、ウェイト・バランスを取りながら

また、がんばってゆきたいなと思います



今年もお仕(志)事を通じて
たくさんの素敵な方々とも出逢うことが出来ました

新たな、執筆でのお仕事をご紹介して頂けた
そんなチャンスにも恵まれました

(ありがとうございます。)


今は『目標』に向け

出来る、受けられる仕(志)事をがんばる時。


また、"普通にやる"ことが
いちばんのサクセスへの近道だと思っていますので


1人あたりの仕(志)事量にも
時間的な制約の限界がありますから

自身にプラスとなるものを
「優先順位」をつけながら、極力スリム化し


関連性を視て、フィードバックさせる意識で
前向きにやってゆきたいなと思っております



あくまでも、自分の『目標』のために
必要だと思われる事を一生懸命やるだけです

求める側・求められる側「双方の期待」が
波及や相乗作用を生み


お互いに"達成感"を得られる関係性が
何事においてもベストですね



明日からは
本業をどどどーーんと




がんばろう 本来、必要なものを残したい






☆町の情報ジャンクション・大橋理容室☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿