goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

振り向けば君がいて・・・

2009年04月21日 | 徒然なるままに・・・pika
自分の机の上もそれなりに物凄いことになっているんだけど・・・

後を振り向くと・・・


カミサンのパソコンデスクの横にある、カラーボックスのピカさまと目が合ってしまう!

もちろん黄色の割合が一番高いんだけど、他にも目の合う方々が多いんだよね。

ペコちゃんはカミサンのコレクションで、これまた結構目が合う。(そらされてる?)

ペコチャンの足元には、チョコマカとスヌーピー君がいらっしゃるし、デンボもいるなぁ

何気なくウナギイヌ君もぶら下がっているなぁ

軍曹殿も・・・

周囲のぼかしは、見られて困ると言うより、恥ずかしいので・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルツインも揃うもんだ! | トップ | 重い腰を上げてGR君の足回り... »
最新の画像もっと見る