ハイビスカスの咲く島で(続・教会の鐘を聴きながら)

マウイ島に住むママから 大好きな真、愛、恵へのメッセージ

2月、2024

2024年02月01日 | 日記
まこちゃん、愛ちゃん、めぐちゃん、

今日から2月だね!

札幌は大雪の後2日ほど、(あれ?春がやってくるのかな?)と、ふと、思ってしまうほど、暖かな日があったけれど、今日からまた ”しばれる!”日が始まりました!
これから2月だもん。まだまだ冬は続きます。

まこ、愛ちゃん、メグのところ、それぞれに、やはりまだ寒い日が続くけれど、風邪をひかないようにね。

みなそれぞれに忙しいね。
マコは、シアトルへ出張へ。

 
(あそぶのもいそがしそうだね!)

愛ちゃんは、レポートの評価。

 

でも、そんな中お料理もしっかりしているね!

 

 

メグは、忙しい仕事、引っ越し・・などの中、スケートをしたりしたんだね。

 

 

ママは、雪かきを(最近は、物置と車庫の上の雪下ろし)頑張ったり、友達と会ったり、本を読んだり。

 

 
(いつも助けてくれる隣のおじさん)

 

 

 

明日は歯医者へ。
長く通った歯医者もたぶんあと2回くらいで終わるかな~。

この週末からは、札幌は雪祭りが始まるよ。
写真を送るからね!


ママ



コメント    この記事についてブログを書く
« 大雪の日々 | トップ | 雪まつり 2024 »

コメントを投稿