ハイビスカスの咲く島で(続・教会の鐘を聴きながら)

マウイ島に住むママから 大好きな真、愛、恵へのメッセージ

パパの誕生日 2024

2024年05月11日 | 日記
まこちゃん、愛ちゃん、めぐちゃん、

今日はパパの誕生日。
ビデオトークをみんなでできてよかったね!

 

マコ、このために、ソフトボールを休んでくれたんだね。
愛ちゃん、フランスは、もう、夜の11時だったね。トークが終わった時は、もう12時を過ぎていたね。
メグは、ソフトボールで出かけている最中だったね。

ジェームズもルークもありがとう!
カースティンは風邪をひいてしまったんだね。
早く良くなりますように。

パパはとても喜んでいたよ!

パパは、エクアドルの家族、そして、おばあちゃん、ヒロちゃんたちとも、ビデオトークでおめでとうと祝福されました。

 
(家族みんなからのカードと、おばあちゃん、ひろちゃん、まいちゃん、大ちゃんからのカード)

ママは今日は何をご馳走しようかな~と迷ったあげく・・・
オックステールのカレーを。
時間がかかるけれど、頑張りました。
お昼に食べたかったので、朝の5時半に起きて作り始めたのよ。

 
美味しくでき、久しぶりに外で食べました!

それから、アップル・クリスプも作りました。

 
(食べてから写真を撮ったので、ちょっと・・・)

パパは今、サッカーに行ってます。
今頃、若い人たちと一緒に走っているかな。
健康に気をつけ、いつまでも、元気なパパでいますように。

 
(先日、マコが来てくれた時、マコとパパでサッカーをしに行った時)


コメント    この記事についてブログを書く
« 普通の日々を | トップ | 母の日 2024 »

コメントを投稿