ハイビスカスの咲く島で(続・教会の鐘を聴きながら)

マウイ島に住むママから 大好きな真、愛、恵へのメッセージ

大雪の日々

2024年01月27日 | 日記
COFFEE BREAK

ここ数日、札幌は大雪!
風も強く、嵐のような日々でした。
今日はやっと雪もとまり、やれやれ。

雪かきがんばっているけれど、もう雪をすてるところがない!
でも、近所のおじさんが除雪機を持っていて、いつも手伝ってくれ、雪をすてるスペースを作ってくれました。

今朝は起きると、新雪に、綺麗な足跡が。

 

キツネ・・・・かな?

先日は、ものすごく大きい足跡で、それはたぶん、鹿だったかな・・・

 

大雪で家にいる時間に、読みかけの本を読み終わらせ、そして、チョコレートのカップケーキ(カヌレの型)も焼きました。

 
(原田マハ~楽園のカンヴァス~姉のおすすめの本でした)

 
(マカデミアナッツを入れ)
コメント    この記事についてブログを書く
« 母の手の手術 | トップ | 2月、2024 »

コメントを投稿