ハイビスカスの咲く島で(続・教会の鐘を聴きながら)

マウイ島に住むママから 大好きな真、愛、恵へのメッセージ

マッサージ機

2024年05月15日 | 日記
愛ちゃん、

もう一つのフランス語のクラスが始まったんだね。
楽しかったということでよかったね!

愛ちゃん、今の仕事は時間的に余裕があるので、もう一つ、仕事をするかもしれないんだね。
がんばってるな~。
その面接があるようだけれど、うまくいきますように!

今日は夕方コスコ(コストコ!)へ行ってきたよ。

すごく混んでいた。

今日は、マッサージ機を体験できるコーナーがあり、そして売っていた。

 
(こういうのや、ピンクや白などのかわいい色のもあった)

違う種類のマッサージ機が4つあり、そこにはもう4人がしっかりとすわり、目をつぶり、気持ちよさそうに体験をしていた。

パパは、その場を離れようとしないので
「カルロス、したいなら、してていいよ。私買い物してくるから」
といったけれど、「ただ値段を聞きたいだけ」と言って、体験はしなかった。
(本当はしたかったというのは、わかってる~!)
値段は・・・安いので5000ドル、高いので9500ドルだった。(今のレートなら日本円で75万円、140万円くらい)
高い~!!

体験している人の一人は、口を大きく開けて、熟睡しているのがわかった。
そのマッサージ機を売っている人が、
「もう30分しているので、そろそろ、違う人と変わってくださいね~。」
と、肩をゆすったけれど、全く反応なし。
ピクリともしない。

誰もがその時、(えっ!!!?)と、焦ったと思う。
3回くらい肩をゆすると、やっとその人は口を閉じ!目を覚ました。

(あ~、良かった~。びっくりした~!)

そのマッサージ機をもし買った場合のことを想像してみる・・・
置き場所も、(あそこしかないな!)という場所がもう決まっている。
気持ちよさそうに、マッサージ機に寝そべっているパパが目に浮かぶ。

ん~。買うのはいいような、悪いような・・・

パパはそこから離れなくなるだろう!

今まで通り、モールとか、空港でのマッサージ機で我慢してもらいましょう!


ママ


コメント    この記事についてブログを書く
« 学ぶこと | トップ | Hさんを招いて~和風ハンバーグ »

コメントを投稿