錯乱坊の彷徨える日々

フィールドでの出会いに癒しを求めて…

完食してたから

2015年10月29日 | 昆虫・植物
一昨日あたりから朝晩の冷え込みが増したような・・・・
こんなだと産卵セットをしているヤエヤママルバネクワガタは大丈夫かなぁ?
って事で、セットしているブラケを引っ張り出して、その様子を見ました。
ん・・・
ブラケの表面に卵は見られないものの、入れていたゼリーは一欠けらも残さず完食してました。
おー!お嬢様たちは食欲旺盛のようですねぇ。
と、言う事で、今朝は新しい昆虫ゼリーを入れてあげました。
食ってるって事はヤエマルのお嬢さんたちは行動してるって事だから、ならば、その元気でバンバン卵を産んでくださいな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どやされそうだから・・・ | トップ | 待ってましたぁ! »
最新の画像もっと見る

昆虫・植物」カテゴリの最新記事