錯乱坊の彷徨える日々

フィールドでの出会いに癒しを求めて…

やっばり島でも Treasure hunting

2016年10月24日 | 石ころ
ここ石垣島でも、やっぱりトレジャー・ハンテング。
って事で、向かった先は伊原間線の川平付近・・・・
ただ、川平付近なんて言ってもメチャメチャ広いんだけど、あの有名なパン屋さんの入口辺りから下った海岸です。
しかーし、昨年は難なく入れたんだけど、今年は既に草木に覆われつつあった・・・
聞けば、アクセスするルートは、もう一つあるらしいんだけど冒険はしたくなてので、今回も同じルートでのアクセスです。

入口付近は草木に覆われていたものの中へと入ると、ある程度の空間があり海岸へと直前には南の島独特の風景が迎えてくれました。
しっかし・・・
相当の勇気と確信がなけは、最初のブッシュを潜って入ろうなんて絶対に考えませんよね。

そして、得たものは・・・・
そう、この水晶。
・・・・ 結果、早っ!
だってチマチマと「見て!見て!こんな水晶を見つけちゃいましたよぉ」なんて面倒くさい事したくないでしょ。
だから、行きました。
そして、採れました。
これで良いんじないのかなぁ?なんてね。
ただし、それだと余りにも味気ないので近くにあったサンゴや貝、そして流木を拾ってきてアレンジし撮影してみました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在の気温は28.1℃ | トップ | 五目釣り »
最新の画像もっと見る

石ころ」カテゴリの最新記事