工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

寒かった…

2017年06月25日 21時15分51秒 | 工藤家の日常
今日は午後から娘と東京の方へ行っておりました。雨こそ降りませんでしたが、今日は寒かったですね。半日外で過ごしましたけれど、夕方以降は半袖だと寒くてカゼひきそうでしたσ(^_^;)



ご飯食べて帰ります。ガストなんて本当、久しぶりよ。



私は全メニューの中で一番塩分の低いものをチョイス。これで塩分1.3gだそうです。やったぜ、これなら安心して食べられます( ^ω^ )
食事制限がありますからね、食べたいかどうかより塩分が低いかどうかが大事(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U15リーグ後期 第4試合 | トップ | 鍼灸はがん治療に有効? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事