工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

中体連の新人戦を観て来ました

2016年09月23日 19時50分05秒 | 工藤家の日常
昨晩、子ども達と一緒にBリーグ開幕戦をテレビ観戦いたしました。雰囲気はJリーグが開幕したあの時によく似ているような気がします。川渕さんの影響もあるのでしょうか?



Jリーグが開幕した当時、私はちょうど高校2年生でした。今の我が家の長男と同い年ですね。あの頃を思い出しながらBリーグ開幕戦を観戦しておりました。



東京と琉球の試合も非常に面白いものでした(^^)
リンク栃木ブレックスの初戦は明日ですね。チケットは完売らしいです。私バスケはまだ観に行ったことがないので、今シーズンはどこかのタイミングで行ってみたいと思っています。



アイスホッケーも観に行きたいのになかなか行けません。
どうもこんばんは、院長でございます。



今日はお昼前後ちょっとだけ時間があったので、益子南運動場で行われていた中体連の新人戦芳賀地区大会を観に行ってみました。真岡中と益子中・七井中の試合をやっている最中で、何人か知っている選手の姿を確認。



時々部活サッカーを観に行っていますけど、久しぶりに姿を見かけると身長が伸びて体型が大人に近付いていることがよくわかります。ジュニアの頃は小さくて可愛かったあの子も、今ではすっかりお兄さん。中2にもなるとみんなどんどん成長して来ますね。



明日は準決勝と決勝があります。高円宮杯も近くでやっているので、どちらかの試合をお昼頃観に行ってみようと思います(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U12リーグ 第4節 | トップ | 今西和男という男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事