気が付けばランナーV2.00

ランニングや日々の生活で感じたことを適当に

気持ちの良い気候

2024-03-17 20:11:00 | Weblog
 今日も暖かい。20度くらい。洗濯物も良く乾く。今日は14kmちょっとをユルjog。何か最初から足が重い感じで、どうなるかと思ったが、5km過ぎから気持ちいい感じで走れた。でもラスト3kmからちょっとシンドイ感じも汗をしっかりかいてスッキリ。
 ラン後のケアはいつもの交代浴。ランで汗出したのでサウナはやめた。いや、頑張って走って良かった!風呂が気持ちいい!
 ラン前のドジャースの韓国でもオープン戦を見た。大谷選手が腰を触る仕草が気になったが。開幕が楽しみだ。
 MLBのサイトでベッツのコメントを読んだが、“It’s been a lot. It’s been a lot,” Betts said.  と これ、色々あったよ!と訳せばいいのかしら? 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? | トップ | 明日は週中の祝日だ »

コメントを投稿