気が付けばランナーV2.00

ランニングや日々の生活で感じたことを適当に

あれ?

2024-03-15 22:03:00 | Weblog
12日、15日と出社したが、朝の通勤電車で紙の新聞を読んでいるのは見える範囲ではゼロ。みなさんスマホをみているか寝ているか。紙の新聞は「へーっ」という記事に必ず出会う。それが楽しい。スマホだと興味のある記事にしか行かない。紙だと、「あ、なんだろう、このグラフ」とか何か普段気になっている単語が目に入ったり。そんな出会いがある。そして、その記事を読んで、オーっとなったりする。それが楽しいのだけど。あれ?みんなそれでいいの?と思った日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダラダラと | トップ | 気持ちの良い気候 »

コメントを投稿