デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

弁当ラッシュ!

2024-03-06 23:40:03 | 紅玉のオードブル・お弁当

おばんです。

秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の『たかはしもとい』です。

 

営業日時については下の方の営業日カレンダーをご覧下さい。

今日も宅配の多い1日でした。

店頭でのお引き渡しも多く、早朝から全スタッフが出勤してお弁当の製造にあたりました。

また秋田市からのご注文も多くて、お届けに走りました。

 

この様なお弁当のラッシュは当面続きそうで、私たちも一層頑張ってお弁当づくりに取り組むことになります。

 

是非美味しいお弁当で、お客様に満足して頂けたらと願っております。

 

昨日お知らせしたお弁当のパッケージ変更も好意的に受け止めて頂いておりますのはとても嬉しく思っております。

 

明日も店休日ではありますが、スタッフ総出で早朝出勤です。

健康維持に留意しながら、チームワークを発揮していきたいと考えております。

 

 

 

▲お弁当のご注文はこのバナーをクリック

 

★★★★★

▲今月の営業カレンダー
 
▼紅玉LINE公式アカウントはこちら▼
https://lin.ee/BLULBKt

今なら登録すると割引クーポンが






 





facebookページも更新中!


デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
電話 0182-42-5770

E-mail:kougyoku.akita@gmail.com


最新の画像もっと見る