デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

オーダーメイドの豪華弁当

2024-03-27 19:20:04 | 紅玉のオードブル・お弁当

こんばんは。

秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の『たかはしもとい』です。

 

営業日時については下の方の営業日カレンダーをご覧下さい。

 

今日はたくさんのお弁当をご用命頂き、近隣の市町村はもちろん、遠くは秋田市までお届けに伺いました。

 

お客様より、皆瀬牛のステーキを入れたお弁当を特注で作って欲しいというご要望を承り、お作りしました。

 

▲地域の恵みを盛り込んだ特製二段弁当

 

▲男鹿産のスズキも

 

オンラインからのご注文の他に、オーダーメイドのお弁当にも対応出来ます。

こんなお弁当を作って欲しい、この位の予算の弁当を作って欲しい、などのご要望をいただいた上で、こちらからご提案させて頂きます。

当店でお作りしているお弁当をもとに、ここをこう変えてみたいなどのご要望も時間と予算を頂戴しますとお応えできる場合もあります。

全てのご要望を叶えることはできないかもしれませんが、ご希望の方は是非お電話などでご相談下さいませ。

 

▲お弁当のご注文はこのバナーをクリック

 

★★★★★

▲今月の営業カレンダー
 
▼紅玉LINE公式アカウントはこちら▼
https://lin.ee/BLULBKt

今なら登録すると割引クーポンが






 





facebookページも更新中!


デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
電話 0182-42-5770

E-mail:kougyoku.akita@gmail.com


最新の画像もっと見る