デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

アルバイトの小山さん最終日!

2016-06-19 19:28:47 | その他
こんばんは。
秋田県横手市十文字町の宅配弁当・オードブル「紅玉」の「黒澤」です。

今日は、増田高校からアルバイトで
来てくれていた小山奈々さんのバイト最終日でした!

小山さんは高校3年生で、これから
就職活動などが始まる為、6月いっぱいで
来られないとの事でした。

週末の洗い物や、仕込み等を
手伝って貰っていて、お正月やゴールデンウィーク
にも度々来てくれてとても助かりました!

自分から接客の仕事もしてみたいと
積極的な面もあり、彼女なりに紅玉での
仕事を楽しんでくれていたと思います^^

去年の秋頃から今まで半年ほど
週末のバイトに来てくれていたので
すっかり職場とも馴染んでいました。

今日の終業時間前に小山さんにプレゼントを
渡しました^^


↑みんなで記念撮影

長い間、お疲れ様でした^^
これから高校卒業に向けて頑張って下さい!
応援してます(^-^)/


★★★★★





★★★★★

facebookページも更新中!





▼応援の1クリック、宜しくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村



デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp


秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉のホームページ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い職場ですね🎵 (おかか)
2016-06-20 19:26:38
通りすがりの者です。パートさん、アルバイトさん方の最後の日まで、ブログにあげられるなんて、素敵な職場ですね。社員と非正規雇用の方々との隔たりのない環境って素晴らしいと感じました。私もパートで働いておりますが、日々仕事が出来る環境に感謝しております。暑さが厳しくなるこれからは、皆様身体に気をつけてお仕事してくださいね。
Re:良い職場ですね🎵 (kougyoku_deli)
2016-06-20 20:40:01
おかかさん、コメントありがとうございます!
10カ月近く当店の厨房で他の仲間と共に頑張ってきた仲間なので、当店のバイトを辞めていくのは寂しい限りです。でも私たちは共に楽しみも辛さも分かち合ってきた大切な仲間なので、ささやかながら最後のプレゼントを差し上げた次第です。
おかかさんもお仕事を頑張って下さいませ。