デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

お花見や運動会向けオードブル

2014-03-25 18:54:31 | 紅玉のオードブル・お弁当
こんばんは。
秋田県横手市十文字町の地産地消デリカテッセン「紅玉」の「何にも専務」です。

青空が広がる日々が続いております。

やっと春の訪れかなと、少しゆったりした気持ちがします。

お客様ともお話ししたのですが、今年の冬は長かった様な気がしますね。
雪が降るのも早かったし、雪の量も多かった。

それだけにこの青空がひと際大切なものに感じます。

さて、春と言えばお花見などの行楽、そして運動会。
そんな楽しい季節をより楽しくさせるオードブルをお知らせ致します。


▲春のオードブル「デラックス」\7500/\4600


▲春のオードブル「スタンダード」\5800/\3500


▲おむすび弁当 \950


オードブルのお値段は税抜きで、それぞれ3人前と5人前があります。
このオードブルは運動会やお花見などに対応する為、おむすびが入っているのが特徴です。


▲詳細は店頭でも告知しております


もちろん、配達も喜んで!
公園や運動場などの屋外へもお届け致します。
ご予約の際にその旨お知らせ下さいまして、携帯電話などの番号をお教え下さいませ。

桜のたよりも段々と耳に入る様になってきました。
のどかな季節ももうじきです。


★★★★★

facebookページも更新中!





▼応援の1クリック、宜しくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村



デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp


秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉のホームページ

秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉の携帯ホームページ
">

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね。 (まーぶる)
2014-03-26 20:28:31
オードブルとてもおいしそうですね。お弁当持ってお出かけしたくなります♪
ですがスタンダードとデラックスが同じに見えるのは私が近眼だからでしょうか?老眼の母にも同じに見えるみたいです・・・。
やっちまいました! (紅玉「何にも専務」)
2014-03-26 21:40:16
まーぶるさん、コメント有り難うございます。
どうやら、やらかしてしまった様です。
早速写真を差し替えました。
教えて頂いて有り難うございます。
今後気を付けますね。