デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

旅するマーケット 最終日

2010-05-04 23:51:15 | 紅玉のイベント・パーティ
こんばんは。
秋田県横手市十文字町の地産地消デリカテッセン「紅玉」の高橋です。

今日は「旅するマーケット」最終日。
また、昨日、一昨日と違った多彩な出展者さんが参加して下さいました。

いずれも素晴らしい手づくり作家さん達。
来ていただいたお客様もゆっくりとお買い物を楽しまれた様子でした。


▲「m's collectable」さん、マヌカの濃厚な蜂蜜が美味しかった!


▲そしてスッタフさんが元気!


▲izumiさんのスカウトで参加、木工と粘土小物の「hug」さん


▲「コジマキはんこ」さん、消しゴムはんこはオーダーメイドも


▲「rustique」さん、当店でもテーブルクロスなどオーダーしました


▲「shibuco*plus」さん、ニットの可愛い小物達


▲「suda」さんご夫婦のキャラがナイス!


▲「ガースー」さんの似顔絵は今日も大人気


「旅するカフェ」にも注目の出展者さんが!


▲「かわい農場」さん、手づくりハム・ソーセージ・ベーコン


▲娘さんがつくるソーセージなどは本場ドイツで修行したもの


そして藤花さんのパンも引き続き販売させていただきました。
おかげ様でどちらもマーケット終了前に完売となりました。

今回は美術工芸短大の学生さんにスタッフとして参加していただきました。
にこやかな対応、とても感じが良かったとお客様からの感想をいただきました。


▲また手伝って下さいね~


マーケット終了後、最終日の出展者皆様と記念写真。


▲皆様、本当に良い顔をしています


この3日間、デリカテッセン「紅玉」にとって毎日が楽しい、お祭りの様な日々でした。
期間中、たくさんの方々との出会いがあり、よろこびがあり、新たなご縁が生まれました。

「旅するマーケット」にお越し下さいましたお客様皆様、本当にありがとうございました。
マーケットを支えて下さったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
そして、マーケットを盛り上げて下さいました出展者の皆様に心から感謝致します。

素晴らしいマーケットになりました事、感謝とともにご報告申し上げます。


デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770
E-mail:kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp
秋田県横手市十文字のデリカテッセン&カフェテリア
紅玉のホームページ




▼応援の1クリック、宜しくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (shibuco*)
2010-05-07 10:49:08
初めてコメントします、shibuco*plusです。旅するマーケットの3日間、お疲れ様でした。
お世話になるにもかかわらず、きちんとご挨拶もできず失礼しました。
初参加ながらもとても楽しい時間をすごすことができて、皆様に感謝感謝です。
今後ともよろしくお願いします。
自宅も美郷町と近いので、今度はゆっくりランチで遊びに寄らせていただきます。
どうもありがとうございました。
こちらこそ! (紅玉「何にも専務」)
2010-05-08 12:33:00
shibuco*さん、こんにちは!
旅するマーケットにご参加頂いて有難うございました。
出展者の皆様に盛り上げていただいて、本当に感謝です!

美郷町にお住まいなんですね。
とても素敵な街ですね。
私の高校時代の同級生がいたりして、ときどき訪れています。

旦那様やお子様もご一緒に、今度遊びにいらして下さい。
有難うございました!