瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

ワンピース(目次)

2011年05月13日 20時29分17秒 | ワンピース
ワンピース二次同人小説(小説と呼べないもんばっかだが…)を集めた頁です。
ギャグシリアス(?)台詞劇カプ有無、ごっちゃになってる為、ご注意下さい。(御免なさい)
書いてる自分ナミが好きな為、ナミを優遇してる気配有り。
上に行くほど新しいです。
尚、頭に★が付いてるのは長編シリーズで、★をクリックするとシリーズの目次に飛びます。
ぶっちゃけると左横のカテゴリーをクリックした方が、手間無く早く飛ぶ事が出来たり。(汗)



・上陸!ハウステンボス!!…麦わらの一味がハウステンボスをガイド??…()プロローグ
)エリア紹介()エコシティー()2010年ワンピイベント()2010年夏、食の祭典()食事処()酒場
)土産()宿泊地(10)アミューズメント(11)庭園(12)撮影スポット(13)エステ、喫茶
・桜めいど…ルフィ、死の淵で見た夢…(1)
君と一緒に…カプ有、現代パラレル、現在ルナミ編が完結。
・ひと繋ぎのインタビュー(君はペットバトン)…(1)ゾロ~(2)チョッパー~(3)ビビ~(4)ロビン~(5)サンジ~
(6)
フランキー~(7)ウソップ~(8)ブルック~(9)ルフィ~(10)ナミ(エピローグ)
・話の根っ子(どんどん妄想バトン)…(1) (2) (3) (4) (5) (6)
・彼女と家で暮したら(妄想同棲バトン・真顔編)…(1) (2) (3) (4) (5) (6)
・誰が為にウェディングベルは鳴る…スリラーバークネタ ギャグ…(1) (2)
・血の河温泉殺人事件、混浴風呂に揺らめく白骨死体、美女2人に惑わされた男2人の断末魔が、暗い湯殿に谺する!!…麦藁オールスターズ ギャグ(1)
・君は船の女神、僕はその船の大工…パウリーVSナミ リベンジマッチ…(1) (2) (3) (4)
魔女の瞳はにゃんこの目…ルナゾ ファンタジーパラレル
桜トンネル…ルナゾ 幼馴染パラレル
・見え過ぎちゃって困るの…パウリーVSナミ ギャグ…(1)
・シャンクスVS十四代牡蠣右衛門…楽屋落ち的なギャグ…(1)
・オレンジの森の姫君…ゾロナミ パラレル…(1) (2) (3) (4) (5)
・恋は一人上手にラブハリケーン…サンジ君の妄想ステージ…(1) (2) (3) (4) (5) (6)
・おめでとうございます…麦藁オールスターズ ギャグ…(1) (2) (3) (4) (5)
・愛で汚したい…ルフィ→ナミ(ナミ総受け?)ギャグ…(1) (2) (3) (4) (5) (6)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続々々サニー号に乗ろう! | トップ | 5/13の今日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洪水のように〓 (もりぴ)
2010-07-04 17:26:30
凄いです…びょりワールド体験したばかりなワタシにとって本当にたて続けに洪水に遭遇してる感覚です。

今はまだ、追いつくのにやっとですが、頑張ってついてきます


~唐突ですが今月、ワタシもハウステンボス行く事になりましたぁ 2年振り2度目ッです〓
返信する
その例えは的を射てます (びょり)
2010-07-05 21:19:04
今月は正に洪水の如く更新予定です…その多くは一旦下げた過去記事なのですが。(汗)
毎年3月下旬~6月は休んで、その後ドドドドドと書き出すんですよ。(笑)
付いて来て下さるのはとても嬉しいですが、くれぐれもお目を悪くされませんように…マジで。(汗)

で、もりぴさんも今月ハウステンボスに行かれるんですか!?
私も今月行く予定です、今からすっごく待ち遠しいですよ♪
2年振り2度目との事、折角九州にいらっしゃるんですから、是非是非何度でも遊びに行って下さい!
お互い楽しい旅になると良いですね♪

コメント下さり有難う御座いました~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。