瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

君と一緒に(目次)

2011年11月13日 01時02分41秒 | 君と一緒に(ワンピ長編)
このシリーズは長崎ハウステンボスを舞台に、ワンピースキャラを(勝手に)活躍させての二次同人パラレルストーリーで御座います。
その上でルフィとナミが恋人同士という設定のルナミ編~ゾロとナミが恋人同士という設定のゾロナミ編~サンジとナミが恋人同士というサンナミ編~パウリーとナミが兄妹同士というパウリー&ナミ編と、全4編の構成になる…予定ですが、延びぃ~延びぃ~書いてて、現在ルナミ編が漸く完結、ゾロナミ編迄来た所です。(汗)
また各編は繋がっていつつも独立しており、1つの編を読むだけでも話は通じるかと…通じなかったら御免。(汗)

自分が訪れた際に観た風景、した体験を参考に書いてるとは言え、時が経ってる為に現在はかなり違って来ています。
もしも実際にハウステンボスに行ってみて、何か色々違ってても怒らないでね。(汗)


・打ち上げろ!(ルナミ編)…() () () () () () () () () (10) (11) (12) (13) (14) (15) (16) (17) (18) (19

・好きにしろ!(ゾロナミ編)…() () (

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君と一緒に(ゾロナミ編―その... | トップ | あにめぞん感想、ざっくばらん9 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー! (miyatopurozyekuto)
2013-01-18 01:47:13
ルナミ偏よかったですねー!
途中で号泣しちゃいました!
返信する
初めまして! (びょり)
2013-01-19 21:14:14
感想有難う御座います。
長らく連載放ってる内、舞台にしてるハウステンボスが様変り、現在途方に暮れてる自分で御座います。(汗)
続きを書く為には構成を今一度立て直す必要有りますが…途中のままなのはみっともないので、何時か終らせる積りではいます。
期待せずに、宜しければまたいらっしゃってください。(既に後ろ向き)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。