ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

まとめて来る

2024年03月31日 23時58分02秒 | Weblog
花見も兼ねて友人と飲みに行く。
結局土曜の段階ではあまり花は咲いていなかったので、すぐに飲み屋に
直行する。その後久し振りに強かに飲み、折からの気温の急上昇も相まって
起き抜けの体調は最悪であった。朝に鏡を見た際に心配になるほど顔面が
酷くむくんでいたが昼過ぎくらいには何とか回復。

久し振りに街に出て、人混みにもまれて、たらふく酒を飲んで、色々話した
のであるから、思っている以上に疲労が蓄積していたのかも知れない。
はやりこの時期にこそまとまった休みが欲しかったと返す返すも思うが、
そんなことも言っていられないので、次の休みまでまた平日を精一杯生き抜くのみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信仰と団子 | トップ | 袋叩き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事