岩清水日記

「あしひきの岩間をつたふ苔水のかすかにわれはすみわたるかも」良寛

朝ドラ『カムカムエヴリバディ』 いよいよ明日、フィナーレです。

2022-04-07 10:01:05 | カムカムエヴリバティ

💛ウクライナに平和を💛

 

今朝のカムカム、もちろん観ました。

倒れたアニーは大丈夫だったようです。

帰り道、ひなたはアニーを背負って帰ってきたんだ。凄いおばあちゃんと孫です😊

さていよいよ明日です。

もう近未来の話になるかもしれません(2025年)。

まだ知らされていないことが二つほどあります。

安子さんはシアトルで、るいの弟か妹になる子を出産しているはずです。

この後日談を知りたいです。

その人の子どもが日本に2025年には来ているとしたら。

城田くんかな?

もう一つは、安子がアニーとなりシアトルと同じ西海岸のハリウッドでキャスティングコーディネーターになった経緯です。

日本人のキャスティングをコーディネートする業務ですから、ハリウッドの芸能界と日本につながりがある人がサポートする必要があります。

それがトミーかな?

 

最後まで楽しませてくれます。

 

ラストサプライズ、期待しています。

 

💛ウクライナに平和を💛

 

見出し画像は、偕行社を南側から撮影。1階がレストランになっていてカムカムのクリスマスコンサートの舞台に設定されていました。



最新の画像もっと見る