華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪17年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

猫探し

2009年07月26日 08時35分20秒 | Weblog
友人が猫を探しています。
転載の仕方がよくわからないので、詳しくは下記ページをご覧ください。

http://blogs.yahoo.co.jp/hinapopu/28879659.html

ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« やっと一週間 | トップ | 家にいた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚き! (おはるりん)
2009-07-26 21:12:04
YOSHIMIさん、この方のご友人ですか!!
私がブログで仲良くしている方がこの猫を最初に保護して、
ヒナポプさんちの子供になったんですよ!
だから私のブログにもこの迷子広告を転送させて頂いてます!
世間は狭いですね~。
早く虎ちゃん見つかればいいですね。
返信する
Thankyou for ryour comment (Yoshimi)
2009-07-26 21:51:28
おはるりん。
違います。おはるりんのブログで知って、何かお手伝いを…との結果です。友達の友達って書くのが面倒だったので…(苦笑)。早く虎ちゃんが見つかることを南半球より願っております。
返信する
ありがとう! (おはるりん)
2009-07-28 14:11:44
それはそれは有り難うございました。
沢山の人に見て頂いたら虎ちゃんも早く出て来る事でしょう!
見つかったらちゃんとお知らせしますね。
返信する
見つかりました! (おはるりん)
2009-08-29 09:05:19
昨日(8/28)の夜に虎ちゃんが戻りました。
1ヶ月と6日ぶりにご帰宅です。

迷子記事を掲載して下さってありがとう。
飼い主さんにかわりお礼を申し上げます~。
返信する

コメントを投稿