華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪10年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

あと少しもう少し

2009年08月30日 21時20分53秒 | Weblog
昨日土曜日、図書館へ。でも午前中は頑張っていたけど、午後になって限界を感じて「ちゃんと気分転換しよう!」と思って2時過ぎに勉強終了。久しぶりに街へ買い物へ出て(といっても買ったのは食材やけど)、夜は料理をしてDVDを見て過ごした。

そして今日も図書館へ。取り組んでいるのは火曜日の薬学の試験対策。自分の理解度が低いために、思ったよりも進まず、そうこうするうちに集中力がプッツリ。夕方には切り上げて、夜はシェアメイトと一緒に昨日作った餃子を食べ、ビールを飲んだ。

久々のビール。

眠気満開。

今、10時半だけどもう目を開けているのが辛い。眠い。それに加えて、ビールのせいか疲れのせいか、今夜は鼻炎がひどい。こうなったらもう寝るしかない。明日、早起きコースで一日頑張ろう。

早く試験終わってほしいわぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 土曜日の朝 | トップ | 月曜日の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿