華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪17年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

なんだか

2010年07月23日 00時07分03秒 | Weblog
今日はなんだか忙しかった。
午前中は、日本企業に出す履歴書を日本語で作成して送信。昼からは地道に履歴書を配りに行こうと思って準備をしようとしていたら、友達とオンラインチャットが始まり、所要で急遽会うことに。それで約2時間を使用。帰宅後、英語版の履歴書に新しい情報を足そうとしたら、現在パソコンを持っていないカトリーナが私の借り物のパソコンを使っていたので、父から頼まれていた用事に着手。あちらこちらに電話をして、相談したり交渉したりで結構グッタリ。結局修正を始めたのは午後3時ごろ。配布先に持っていくには遅い時間になってしまった。無念。

夜はこちらの友人とご飯を食べに。久しぶりにデートらしいデートだったのでおめかしをして出かけた。だけど、あることがきっかけで彼のテンションがグッと下がってしまい、帰りの車の中では一言も口をきかずじまい。途中までは楽しかったのに。無念。

特別生産的なことを何もしていないのに、なんとなく忙しくて、でも充実感に欠ける今日一日。なんだかなー。消化不良でござる。

寝るに限るか。

コメント    この記事についてブログを書く
« 新学期 | トップ | ぐちゃぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿