華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪17年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

珍現象

2009年07月22日 08時52分58秒 | Weblog
「オーストラリアに来たら太る」
はしばしば耳にする話。確かにアジア圏の人がこちらに来てから太ったという話はよく聞く。基本的に食べ物が違うし、また外食の場合ボリュームも違う。

そんな中で。

来豪4日目にして-1.5

痩せる女・Yoshimi in Australia。

2年前のちょうど今頃に初渡豪をしたんだけど、その頃と比べたら6キロぐらい痩せたことになる。…私、オーストラリアに合ってないんかな?? いや、日本にいた頃、異常に食べていただけかも。

まぁ、それもこれも、疲れから空腹を覚えなかったり、学校のバタバタで食べるタイミングを逃しているだけなので一時的なものだろうけどさ。
なにはともあれ、朝からちょっとHAPPYだったということで。

学校行ってこよーっと。

コメント    この記事についてブログを書く
« 活力 | トップ | 落ち着かない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿