華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪10年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

ワンコとウ○コ

2024年03月25日 12時29分00秒 | ワンコ
朝の散歩のあと、クタッと床に寝転がるペッパ。
昨夜も様子がおかしかったので様子を見てたんだけど。


ジャマしないで。

通常通りだわ。

🌸🌼🌸🌼🌸

昨夜ペッパはなんとなく元気がなかった。
なので観察を続けていたんだけど、そのおそらくの理由が散歩中に判明。
便秘してたみたい。
30分強の間に人間顔負けサイズのう○こを3回もした。よくその小さい体にこれだけ溜めてたねっていうぐらい。
一体何を食べたんやろう?
最近朝ごはんはかーちゃんスペシャル、夜ご飯はドライフードと決まっている。ドライフードはギリギリまで口をつけず、もうおやつやヒトの夕食の分け前が期待できないと悟ったら食べている。ドライフードはダイエット目的を兼ねた繊維がしっかり入ったタイプなので、このところう○この状態はいい。
今回の便秘はなんやったんやろう?



コメント    この記事についてブログを書く
« ダブルはこたえます | トップ | 姿勢は大事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿