高処から眺めよ(アウレーリウス・自省録より) 下から眺める(柳屋小三冶)

物事を見るときには、余裕がほしいのですが難しいものです。状況が悪い時は、もっと下から眺めれば、いいのかも。

たわごと・8839

2024-03-19 08:01:25 | Weblog

 きのうは、冷たい北風が強い日でした。いろいろな所で被害が出たようです。足立区の自動車道では、トラックが風で倒れたとか。
今日は、風は収まるようですが、寒い日は続くようです。きのうは、介護作業をしている事務所に、最後の報告書を持って行きました。途中の路上で、その会社の社長と会って最後の挨拶も出来ました。きのうは、花粉症で目がショボショボしていました。
 今日は、会社の作業はあまりないので、この前の健診で、再検査と言われ、紹介状も作ってもらったので、それを持って、病院に行ってこようと思っています。どうなるのでしょうか。結果は、また後日になるとは思いますが、病院は時間がかかりそうです。
 明日は、春分の日ですね。午後から、東京などは雨になるとか。親の墓参りをするのですが、行くならば午前中ですか。高校野球も始まり、季節が変わっていく時期ですね。ロシアの侵攻は、まだ変わらないようですが、変わるのはいつになるのでしょう。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たわごと・8838 | トップ | たわごと・8840 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事