kimitsuku独り言

日々の暮らしから感じたあれこれを
ひとりブツブツ独り言

!(>_<)! あ~ぁ!溜め息 三連発 !(>_<)!

2015年06月17日 | 日記
                   
 あ~ぁ残念な 溜め息三連発  交流戦で首位を狙った日ハムが、まさかの
大敗で優勝金1,500万円を逃し、ハリルジャパンこれまたまさかのシンガポールに無得点ドロー。
その上、コパアメリカでは、ウルグアイがアルゼンチンに1:0で負けちゃってですよ~。
もう、情けない・不甲斐ない・だらしないったら、ありゃしない。
 それぞれ敗因はいろいろあるでしょうが、今更アレコレ言っても仕様が無い。潔く非力を認めて前を
向くより仕方ないっしょもう此処はプラス思考で乗り切りましょう。
日ハムはリーグ後半戦へ向けて今一度タガを締め直し、ハリルジャパンは作戦の見直し、そして
強力FWスアレスを欠くウルグアイは、持ち前の粘り強いパワフルサッカーを魅せて欲しいもの。
 それにしても、前季まで中心メンバーとしてチームを引っ張ってきた、D・ファルランの姿が無いって
大きいよねぇ。若い選手に場所を譲る時が来た…なんて、恰好いいこと言って代表引退したファルラン
ちょっと早過ぎたんじゃないの~   
 アレコレ気が揉めること多い、今日の青空のようなスカッとしたニュースは無いものでしょうか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヽ(^o^)丿 コパアメリカ20... | トップ | 『アジアハイウェイを行く~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャンスはまた・・・到来・・・ (ミイバーです)
2015-06-19 01:15:30
 & 
いずれもkimitsuku女史の願い 思惑のようには今のところ、なかなかいかないようですが
人生のようにがあるように機は必ずある、くるを信じて応援するしかですね。
それにしても日ハムさん 惜しかったですよね。あと一息だったのに・・・
それに反してセ・リーグは全体に惜しいを通り越してブーイングものですね
プロはパ・リーグのほうが面白いのがうなずけます
そういいつつも一途にお互いの思いの中で応援しましょう
信じて応援…ファンなら、そうよね。 (kimitsuku)
2015-06-19 17:18:55
人の世に山あり谷あり崖っぷちもあり、ホント、そうよね。ファンなら不調な時こそ励ましの応援を…
さぁ今日から後半戦、日ハムは棚からボタ餅が落ちてきたSBと3連戦。
TV応援にも力が入ります。
ジャパンもウルグアイも心機一転
たりたりたり、スポーツに退屈という言葉はありませんね。
 真夏日の暑い札幌で、より熱くなっているKimitsukuでした。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事