鉄火場のアライグマ

株式投資がメイン、の予定だったのですが、いつのまにかマンション購入記、のつもりが建売住宅購入記になってしまいました・・・

あけましておめでとうございます

2015年01月02日 | Weblog

今年もよろしくおねがいします。

昨年は4度も海外に行ったのに、ブログの記事はいまだに3月のヨーロッパの分・・・

サボりまくりの1年でした。

 

今年はもう少し頻繁に、とは思っていますがどうなることやら。。

 

で、パリについた後の話。

パリ市内は主に地下鉄で移動したのだが、以前パリに住んでいたことがある人が一緒だったため、あまり困らなかった。

ただ、一人だったとしても主要路線には日本語の案内があったりと、フランス語が出来なくても何とかなりそうな雰囲気だった。

仕事はさすがに通訳なしではどうしようもないため、通訳さんと一緒に5箇所を回った。

 

時間の合間にルーブル美術館にも訪問。

まずは、有名どころの写真を。

モナリザ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。