鉄火場のアライグマ

株式投資がメイン、の予定だったのですが、いつのまにかマンション購入記、のつもりが建売住宅購入記になってしまいました・・・

SLS-AMG

2014年02月01日 | Weblog

先日、六本木の近くにあるメルセデス・ベンツのイベントスペースに行ってみた。

メルセデスベンツ・コネクションという名称の施設で、六本木と乃木坂の間くらいにある東京ミッドタウンの近くにある。

この施設はかなり前からあったようだが、実際に行ったのは初めて。

一階には車や様々なグッズが置いてあり、二階はレストランになっているようだ。

新しくなったEクラスに乗ってみたくて行ったのだが、その時期だけEクラスセダンがないとのことで乗ることが出来なかった。

試乗は無料だが、スタッフが同乗するとのこと。

 

入り口にはSLS-AMGのオープンが置いてあった。

SLS-AMGのクーペはガルウィングドアなのだが、オープンモデルになると普通のスイングドアになって有り難みが半減するのではないかと思うのだが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。