鉄火場のアライグマ

株式投資がメイン、の予定だったのですが、いつのまにかマンション購入記、のつもりが建売住宅購入記になってしまいました・・・

カナダアメリカの巻(その6)

2014年09月20日 | Weblog

実際にアメリカ、カナダに行ったのは今年の2月で、今は9月。

あまりに空きすぎてしまった。。。

本当は、この後3月にイギリス、フランスに行って、その後すぐにハワイに行ったのだが、それを書く気力もないので、旅行関係は今回で終わり。

【前回からの続き】

次の日の朝起きると、外は大雪だった。

10cmくらい雪が積もっており、朝の7時頃に電話が来て、今日のミーティングはすべてキャンセルとのこと。

日本人は雪が振ろうが台風が来ようが頑張って会社に行くが、こちらはそうでもないらしい。

(写真の正面に写っているビルはエンパイヤステートビル)

結局一日のほとんどをホテルの中で過ごしたおかげで体調も回復した。

翌日は雪が残る中を、会社のニューヨーク事務所に行き、そこから訪問先の2箇所を回る。

 

次の日にやっと帰国。朝の5時半に予約したリムジンに迎えに来てもらい、ラガーディア空港からトロント経由で帰国する。

帰りはエアーカナダの777だったが、窓際の席だったので、12時間座ったままで疲れる。どうして座ったままだったかというと、通路側の席にはものすごく体のデカい白人がいてずっと寝ており、隣の中央席には東洋人のオタク?が座って、ヘッドホンをかけてタブレットやゲーム機5台くらいをとっかえひっかえしながら延々とゲームをやっていた。ヘッドホンをしていたこともあり、通路側の外人を起こすのも面倒なので、トイレにも行かず、ずっと座りっぱなしだった。

もうエコノミーには乗りたくない。。

夕方成田に到着し、成田エクスプレスで無事帰宅。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。