風の子広場

特別な意味はありません。近くの広場です。
考えごとをするのに最適な場所です。
エッセーを中心に書いてゆくつもりです。

コムスンは

2007-06-22 17:35:39 | 金曜日は詩人たち
私の家の近くのコムスンは、移転統合されて
すでに、引越し準備もほぼ終わっていた。
情けない話です。私の周辺は、都営アパート
が多く、需要もあっただろうに。

 コムスンも 宴の後の 寂しさは

      一人住まいの 老人に似て

参院選の予定が、一週間延びてしまいました
総理はそれなりの覚悟を決めているのでしょ
うか。もうほとんどばくちの世界だと思う。

 参院選 延ばしてみても 年金の

     問題山積 平らにならず

アジサイがやっと生き生きとしてきました。
色も鮮やかになってきました。

 鮮やかに 生き生き香る そのさまも

     暑さにめげず 今年も咲けるや

近頃は、小学校の男子でも美容院に行くの
ですね。びっくりしました。見てくれだけ
で、中身がないのはさびしい限りです。

 見栄張って 金を使って 中身なし

     ゲーム世代の 未来は暗い
   
               真  

コメントを投稿