かったかくんのホームページ

日々感じたこと、心に残ったこと・・・綴っていきますね。よかったら、立ち寄って下さい。

「夏のドラマの余韻に浸って」

2017年07月29日 | 大分県
『クーラーの風にあたってひとよこい
       余韻に浸る 夏のドラマに』


 
夏の空もどんよりした雲も少しずつしりぞいて、夏の青空が広がっています。夏も本格的です。部活や仕事をしている人は、もう顔はこんがりと日に焼けています。
 

25日のサッカーを皮切りに、エンディングは剣道と県総体の戦いが繰り広げられました。たくさんの感動のドラマを戦いの中で、そして、いろんな場面の中でもらうことができました。


素敵な感動のドラマの余韻で、疲れも薄まっているような気がします。
 


今日は、仲間と会話を弾ませながら、バイキングで昼カレー。2杯。夕涼み会で夜カレー2杯で夏バテ解消させています。

「ちょっとかっぷくがよくなったんじゃないですか。」

と夕涼み会で知り合いの方に話しかけられました。控えめに、控えめにと思うのですが、やっぱり食べるからね。
 


夕涼み会のまえに、ちょっとゆっくり、久しぶりにクーラーの涼しさに癒されながら、午後の時間を過ごしました。




夜は、夕涼み会へと向かいました。この話の続きは明日に。


最新の画像もっと見る