石垣島からのお便り

豊かな自然と、伝統の民族文化あふれる石垣島からお便りしていきます

鏡川ファンクラブの活動紹介・・・鏡川流域情報交流会

2013-02-06 | 施設・団体・個人のベースページ

鏡川ファンクラブの活動紹介

〇鏡川流域情報交流会

鏡川の環境保全と鏡川流域の活性化を目的に

流域の団体や個人が、様々な情報を交流・発信し、共有する事を通して、

可能な範囲で、それぞれの取り組みを応援する、ゆるやかな連携をつくっていきたいと思っています。

鏡川流域の情報交流会 に関するページ

 2月5日、第7回鏡川流域情報交流会で「ホタル条例」などの情報交換をしました

遅くなりましたが、4月26日の第5回鏡川流域情報交流会のご報告です

P1160198.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1回 鏡川流域の情報交流会 を開催しました(その1)

 

 

50音で探す  、分野で探す  、場所で探す

情報てんこもり  サイトマップ   「高知ファンクラブ1」(新設) 「高知ファンクラブ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿