鏡川流域ネットワーク・鏡川ファンクラブ

鏡川流域の活性化と、鏡川の環境保全の取り組みを応援します。

鏡川流域の情報交流会 に関するページ

2010-07-20 | 鏡川流域ネットワーク
鏡川流域の情報交流会 に関するページ


第1回 鏡川流域の情報交流会 を開催しました(その3)
第1回 鏡川流域の情報交流会 を開催しました(その2)
第1回 鏡川流域の情報交流会 を開催しました(その1)
第1回 鏡川流域の情報交流会 を計画しました


◎ ”鏡川こども祭”に関するページ

鏡川流域の情報

鏡川流域の見所・ウオッチング




鏡川の環境保全と鏡川流域の活性化を目的に
流域の団体や個人が、様々な情報を交流・発信し、共有する事を通して、
可能な範囲で、それぞれの取り組みを応援する、ゆるやかな連携をつくっていこうと言う事で、





さがす! 高知ファンクラブへ サイトマップ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿