花ごよみ

映画、本、写真など・

これもマザーリーフのつぼみ?

2005-05-29 | マザーリーフ
 
花が咲かなかった方の茎。

葉はまだ茎にぶら下がっているけど
不思議なことになっています。
子供の葉のなかに葉の色より少し白っぽくて 
ふくれてきているのは何 

まさか、つぼみ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マザーリーフの花 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (sally)
2005-05-29 21:14:53
初めまして。

綺麗な蕾が付いてますね。

ぶら下がっている葉っぱからも蕾って

出るんですね。

はじめてみました。

花が咲いたら見せてくださいね。



返信する
sallyさんへ☆ (kazu)
2005-05-29 21:57:26
コメントありがとうございました。

やっぱりつぼみですよね。

不思議というか変な植物ですね。 

花の咲くところまで行って 

欲しいです
返信する

コメントを投稿

マザーリーフ」カテゴリの最新記事