『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記



 

今宵、元のわる’娘マッキーの

 

ファミリー御一行様来店\(^o^)/

 

~ってな訳で・・・

 

鮪・帆立・アオリ烏賊・真鯛・甘海老の

 

ちょいSPな刺盛り↓↓↓

でもって差し入れ♪

まっきー!ありがとう\(^o^)/

 

店主を気遣ってくれた『和菓子』は

 

まかない後、美味しくいただいたよ!

 

今年は時間に余裕ある時に

 

『サプライズ臨時出勤』しよう!

 

我々は...またもう1度...まっきーと

 

『のわる』で一緒に働いてみたいので

 

前向きにヨロシク頼むよー(*^^)v☆

 

 

 

GoodなS様・・・

 

差し入れありがとうございます。

 

『飲むヨーグルト』は世界一好きな飲み物!

 

『チャンポン』は不敵な笑みを浮かべる

 

大食い王が美味しくいただく予定!

 

これからも我々に餌付けを

 

そして楽しい裏話を聞かせに

 

『のわる』に来てくださいネ★

 

 

 

C様...改め...わさこ様・・・

 

差し入れありがとうございます。

 

ハッピーバレンタイン♪

 

閉店後、皆で美味しくいただきました!

 

今宵の話...冗談のような話。

 

我々は本気です!かなりマジです!

 

今年最大のサプライズ...

 

いつの日かやっちゃいましょー(笑)☆

 

 

 

イーグル様・・・

 

差し入れありがとうございます。

 

ハッピーバレンタイン♪

 

閉店後、皆で美味しくいただきました!

 

~ってか今宵が今年初の来店とは?

 

全くをもって、そんな気がしないのはナゼ?

 

~ってかもう少しペースを上げて

 

月1回は我々に会いに来てください(笑)★

 

 

 

和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL・045-842-1753

 

 

http://wasai-noir.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 得した気分!... 胃袋を鷲づか... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。