『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記



 

男子校(工業高校)の話で

 

盛り盛り盛り上がりNIGHT!

 

『のわる』のカウウターには

 

男子校出身者が多いのはナゼ!?

 

いつの日か ねじ曲がっていた

 

男子校あるある話を

 

皆でしてみたいと思った

 

今宵の店主でした★

 

 

 

ゲゲゲのS様・・・

 

静岡土産 ありがとうごいざいます。

 

『わさび』づくしはピリッと最高!

 

『わさび漬け』は 今宵のまかないで

 

美味しくいただきました!

 

他のは1コずつ順番に

 

美味しくいただこうと思います★

 

 

イーグル様・・・

 

差し入れ ありがとうございます。

 

名古屋土産じゃなくて上大岡土産!

 

~ってトコが センス良い感じ(笑)

 

次回は 気温が20度になったら!

 

~ってトコは ナンセンスな感じ(笑)

 

もうちょっと早めに『のわる』登場

 

ヨロシクお願いしまーす★

 

 

 

 

同級生が アポ無し突撃来店。

 

何年ぶりのサプライズ再会。

 

ミニ同窓会みたいだった今宵。

 

SBO...次回は約束通り

 

年始『のわる』ヨロシク☆

 

 

 

和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

 

 

http://wasai-noir.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ~夏季休業の... 『新秋刀魚』... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。