『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記



 

8月23日は・・・『処暑』。

 

暑さは 何となく落ち着いてきたかな?

 

・・・なんて 思うようにはなったけれど

 

まだまだ 暑い日が続いてます...溶けてます...。

 

 

今年は 秋があるのだろうか?

 

去年のように 夏→冬なんてのは イヤだな・・・。

 

『秋』が 恋しい のわる店主です。

 

 

 

 

今宵も 差し入れ満載\(^o^)/

 

しかも バイトが休みだったので 社員'Sで 山分けモリモリ♪

 

 

 

静岡のS様...差し入れ ありがとうございます。

今宵キチンと働いた キュート美人店長にも 分け前を あげました。

↑↑↑ そしたら...こんな感じで...ガブリ...すみません。

 

閉店後 美味しく頂きました★

 

 

 

G-S様...差し入れ ありがとうございます。

3コあった 『牛タン弁当』・・・

 

ユリアが2コ・・・店主が1コ・・・打倒な山分け・・・!?

まかないで 美味しく 頂きました★

 

 

アキラ君&トモカさん...差し入れ ありがとうございます。

サプライズな サプライズ!

1859日を 数えた努力が スゴイ!

そして 感動!

チーズパイも 美味しく 頂きました★

 

 

 

金曜日&土曜日 2日間の営業が終われば

 

『のわる』は 夏休みになります(25日~29日)。

 

なんと 5日間も 休んじゃいます♪

 

5日間も ガマン出来ない!って『のわる』依存症の方は

 

金曜日or土曜日どちらか 来店してください(笑)

 

 

 

和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

℡ 045-842-1753

 

 

http://wasai-noir.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ヤルキスイッ... What is ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。