『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記




予約をいただいてから

コース内容を考え始め…

何度も何度も変更しながら

徐々に仕込みをしていく。

予約前夜に市場の魚屋に連絡して

オススメな魚を聞いたりする。

そして…当日になっても微変更あり。

でもって…コース料理を作りながらも

変更があったりするからスタッフ大変。

↑こんな流れで皆様にコース料理を

提供させていただいてます✌︎('ω'✌︎ )★






素敵なお祝い会を開催な皆様に

提供した今宵のコース内容紹介!



翡翠豆富 美味出汁
キャビア ミニトマト 和芥子

※今宵からフリー来店の方にも
翡翠豆富が先付として提供です。





◯太刀魚の紅白焼き
(たまり焼き&塩焼き)
◯イタリアンたんぽぽ胡麻酢和え
◯塩茹で空豆





◯自家製からすみ大根
◯四川アーサイ辛子酢味噌
 とびっこ
◯公魚の砧巻き レモン



 

マグロ赤身&中トロ
真鯛の薄造り
アオリ烏賊





鮎の塩焼き
はじかみ 蛇腹大根甘酢漬け

※ちょいと先取りの食材ですが
良い物が入手できたので提供。





旬菜と地鶏の東寺蒸し 鼈甲あん 山葵

※湯葉の下には…
菜ノ花・生麩・蕗・里芋・
紫人参・うずまきビーツ。





筍と蛍烏賊の天婦羅
ピンク岩塩&レモン

※彩りの葱坊主がポイント。





鱒と新玉葱とスナップエンドウの
白味噌グラタン





桜海老の炊き込み
(針生姜で大人味に)





あおさ汁



ケーキの持ち込み約束していたので

〆のデザートは無しでした。


〜ってな感じの内容でした★









今宵の最後はキン肉マン仲間と

今後の考察なんかしたりして

楽しく楽しく1日が無事終了!

また明日も楽しくなろう!

おやすみなさーい(^O^)/★





和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

https://m.facebook.com/profile.php?id=100063574210387&_rdr



http://wasai-nowaru.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 空豆ーッ!・・・ カリカリねっ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。