タイトルとかどうでもいいや。

フツーのなんてことはないつまんないことをダラダラ書くよ

そしたら消えちゃったの。

2017-07-15 09:18:25 | 日記
パソコンを新しくしたら、もれなくゲームがついてて。
キャンディークラッシュソーダサーカってやつなんだけど。
面白くてね、けっこうやってたの。
(課金な部分もあるんだけど、もちろんお金は使わずに)

で。

このあいだのクリエーターズアップデート、をして
それを戻してってことやったら


消えちゃったの。(T_T)



アップデートしただけならまだ遊べたんだけど
戻したらなくなってて。
完全になくなっているなら新たにインストールすれば済むはずなんだけど
(もちろん今までやっていた戦歴(?)はゼロになるけどさ)
どこかにかけらが残っているらしくて、新たにインストールもできず。
てか、
インストールしているような感じになるんだけど、「エラー」ってでて、
ぬか喜び状態というか。





まあ。
ネットの状態が以前のようにさくさくに戻ったほうが
ゲームがなくなるよりも優先されることだけれども。
でもでも、
やっぱりちょっと悲しい・・・のであった。


楽しかったのになぁ~
















知識がなさ過ぎて、すぐに「パソコン買替える!!!」って気持ちになっちゃう。
多分今買えば、諸々インストールされたあとのやつで、快適なんだろうなって思うし。

でもこのパソコンちゃんを買ったのは去年末なのだった・・・はぁ~。












暑くて。死んじゃうんじゃないかと思うよね、外歩いてると。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿