タイトルとかどうでもいいや。

フツーのなんてことはないつまんないことをダラダラ書くよ

戻してやったわっ!!!!ふんっ

2017-07-13 18:15:17 | 日記
クリエーターズアップデート。
戻せた。









快適~♪






本当にストレスフリー。よかったわ。

仕事の遅延、いつもだったら「3」できるところが「1」しかできていないけど、
とりあえず今から取り戻すよ。




でもさあ。
これってまた、アップデートしろって言ってくるんだよね、多分。
そしたらどうするんだろう、で、それはいつなんだろう・・・
ググってみても「以前のバージョンに戻す手順」とかしか出てこなくて、
そのあとどうなるのか・・・


誰か教えて。












まついかづよの動画を見るのもストレスフリーになったよ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ばかー!!!! | トップ | そしたら消えちゃったの。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL