らん・らん・ランニング

かなり適当で軽ーいランニング日記
ただいま、ランナー復帰に向けて始動中!!

気ままに、Jog

2006-10-15 22:42:19 | ランニング
走行距離:8.7km 時間: 0:51:10

今朝は、1号、2号の執拗なディフェンスを潜り抜けるのに、1時間を要してしまいましたが(笑)何とか、走りに出られました。。。結構、急激に涼しくなってきた気がします。いつまで半袖でいけるのでしょうかねー。

昨日の疲れはあるのでしょうが、休日だし、完全OFFももったいないので、気ままに身体をほぐす目的で、走りました。
薄日が差すぐらいの穏やかな天気の中、気ままに走ることが出来ました。

いつもの公園ではなく、川沿いの道(最近朝ランもこの辺のコースが多くなってきましたが)を、今日は下流方向へ走りました。川の両端は遊歩道や、一通の細い道となっていて、走りやすいコースです。
でも、今朝は、地域で大きめなお祭りがあるようで、川沿いの運動場(一応、400mトラックと野球場があります)が会場の一部になっており、準備の車で川沿いの道の一部が行列、行列。さすがに、すり抜けて走るのはちょっと危ない感じだったので、のんびり歩いたりしながら、日曜の朝をゆっくり堪能しました。。。

たまには、時間やペースを気にせず、気ままに、走ったり、歩いたりするのもいい気分転換になるかもしれませんね。。。


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choki_ya)
2006-10-17 09:29:29
ふたりのディフェンスを振り切る・・・ラグビーのバックスのようです(笑)

分かりすぎるだけに大変さが想像に難くないww
返信する

post a comment