らん・らん・ランニング

かなり適当で軽ーいランニング日記
ただいま、ランナー復帰に向けて始動中!!

大久保さんのブログ「病気を力に変える!」

2013-05-19 17:32:19 | ランニング
病気を力に変える! 大久保淳一さんのブログです!! http://ameblo.jp/junichiokubo/ 同世代としても、ランナーとしても(なんちゃってランナーですけど、汗)大いに力と元気をもらえるブログです! 是非、フォローしてください!! . . . Read more
Comment (1)

最近痛切に

2013-05-16 20:45:26 | ランニング
最近痛切に感じている事。。。 走っていないと書くことがない。。。(^ ^) TwitterもFacebookも始めたのに。。。 いかにつまらなく生きているのか。(笑) まあ、走っている時も、たいしてネタはなかったけどね。。。 問題は開示の姿勢ですかね?! . . . Read more
Comment