らん・らん・ランニング

かなり適当で軽ーいランニング日記
ただいま、ランナー復帰に向けて始動中!!

大久保さんのブログ「病気を力に変える!」

2013-05-19 17:32:19 | ランニング

病気を力に変える!
大久保淳一さんのブログです!!

http://ameblo.jp/junichiokubo/

同世代としても、ランナーとしても(なんちゃってランナーですけど、汗)大いに力と元気をもらえるブログです!

是非、フォローしてください!!
ジャンル:
ウェブログ
Comment (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近痛切に | TOP | 本年、2回めの »
最近の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
光栄です! (大久保淳一)
2013-07-05 14:05:53
私を紹介して頂いてるブログを見つけ、ビックリしています。

凄く光栄で、感謝いたしております。

ご紹介頂いている文に恥じないような、活動をして行きたいと思います~!

本当に、ありがとうございました。

大久保淳一

post a comment

Recent Entries | ランニング

Trackback

Trackback  Ping-URL