らん・らん・ランニング

かなり適当で軽ーいランニング日記
ただいま、ランナー復帰に向けて始動中!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大田原を走るぞ!!

2009-08-05 23:56:14 | 大会予定・記録
行きます!大田原!! 申し込み完了! . . . Read more
Comments (2)

ふかやシティハーフ 完走

2009-03-02 11:06:35 | 大会予定・記録
昨日は、第3回ふかやシティハーフマラソンに参加してきました。 気温8℃、薄雲り(レース後半は、日差しあり)、風ほとんど無し、という絶好のマラソン日和の中、心地よい春を感じるレースだったと思います。 ネット 1:45:30 (グロス 1:46:31) 相変らず、先週末の駅伝以来、全然走っておらず、練習をしていないので、気ままにジョグ、あわよくば、フルマラソンのペース走の練習代替で走れれば御の字 . . . Read more
Comments (5)

第2回日産スタジアム駅伝

2009-02-21 18:16:39 | 大会予定・記録
日産スタジアム駅伝に参加してきました! いゃ~、初めての駅伝参加でしたが、マラソンとは別物の面白さ、楽しさがありました。 天気も、最高気温9℃との予報でしたが、快晴で走ってしまえば暑いぐらいでした。 第一走者だった事もあり、レース前はかなり緊張しました。この一年スピード練習は皆無でしたから何分位で走れるのか。。。一応見栄をはってキロ4分台のところに並んだものの、本心は不安だらけ(笑) ス . . . Read more
Comments (2)

青梅完走

2009-02-15 15:55:11 | 大会予定・記録
青梅マラソン(30k)、何とか完走。 手元の時計で、2:45:45 前半、断続的な渋滞が13,14キロ位まで続き、イーブンペースとはいかなかったものの、3時間以内で帰って来れたので良しとします(笑) 最初は暑くなりどうしょうかと思いましたか、途中から曇ってくれて助かりました。。。 なかなか面白い大会でした。 伝統に裏打ちされた、運営の手際の良さみたいなもを感じました。あか抜けないところもあ . . . Read more
Comments (8)

つくば DNS

2008-11-28 20:06:54 | 大会予定・記録
いろいろ紆余曲折して、結局走らないことにしました。 もったいないですが。。。 いろんな積み重ねで複合判断したわけですか、最近走らなかったことも大きいです。4時間半で走ればいいや、と、思ったりもしましたが、最後は、気持ちか付いてきませんでした(笑) 精神的な余裕かなくなって来ているのかもしれませんね。良くないことですが。。。 と言う訳で、またはじめから出直すことにします。 何だか最近それ . . . Read more
Comments (4)

秋のレース予定、そして

2008-08-05 13:01:40 | 大会予定・記録
秋のレースの予定を決めました。 10/26 勝沼ぶどうの郷マラソン(ハーフ) 11/30 つくばマラソン(フル) 10月のハーフは、諏訪湖に行こうかと考えていましたが、7月中に定員になりあえなくNG。手賀沼から始まり、二段蹴りを食らった気がしましたか、自分が早くしないのが悪いのでしょうがない。 で、勝沼ぶどうの郷マラソンにたどり着きました(笑) とりあえず、日帰り列車でのんびり、ぶどう . . . Read more
Comments (6)

鴻巣パンジーマラソン 結果速報

2008-03-01 13:04:00 | 大会予定・記録
手元の時計で 1:45:32 ベストは惜しくも逃したタイムとなりましたが、19kmまではいい感じで走れました。。。 ラスト2kmはバタバタでしたけど。。。(笑) . . . Read more
Comments (8)

大田原速報

2007-11-23 17:54:32 | 大会予定・記録
非常に苦しいレース! Net:04:05:21 Gross:04:05:42 体調管理は重要ですね。初めて歩きました。。。 一から出直します。 でも、レース以外では、楽しいことがいっぱいあり、また、心機一転頑張れそうです! 詳細は後日。 . . . Read more
Comments (3)

<手賀沼マラソン>速報!

2007-10-28 14:11:13 | 大会予定・記録
暑い!! Goal: 1:50:31実 NET: 1:47:49実 GTMailSより . . . Read more
Comment (1)

長野マラソン、申し込み

2007-10-22 12:21:57 | 大会予定・記録
長野マラソン、申し込みました。 随分先のことでリアリティは無いのですが。。。何分、申し込みが早いもので。 先ずは目先のレースをしっかり走って、それからこのレースの位置付けを考えたいと思います。 . . . Read more
Comments (4)

大会参加予定(更新)

2007-10-09 14:49:29 | 大会予定・記録
東京マラソンの落選を受けて(まだだめもとの補欠に希望を託していますが。笑)大会参加予定を更新しました。 青梅と長野は出走確定としようと思います。あきらめの悪い東京の補欠の結果(11月中旬)を見て、だめだったら荒川に急遽参加するかもしれません。 無理して荒川に出ないで長野に絞るのも手なのですが、勝手知ったる地元でのほうが自己ベストは近い気もしますので。。。 ま、すべては東京マラソンの補欠の悪あ . . . Read more
Comment (1)

秋からの大会参加予定

2007-09-06 12:37:09 | 大会予定・記録
重くて重くてしょうがなかった腰を、グイッと押してくださる方々がいらっしゃいまして、、、やっと申し込みました、、、大田原。(笑) 後戻りできませんね、、、数ヶ月全然走っていない私にとって、4時間の壁はいまやプレッシャー以外のなにものでもないのですが。。。 つべこべ言わずに調整していくしかないでしょうね。。。 秋以降の大会参加予定はこんな感じです。。。 東京マラソンは5倍とかになっているとかで、 . . . Read more
Comments (4)   Trackback (1)

秋からの参加レース案

2007-07-20 12:03:25 | 大会予定・記録
そろそろ、秋からのレース本番に向けて、身体を作るのに待ったなしの時期がやってまいります。。。 自分を奮起させるためにも、具体的なレース計画を考えてみました。 じっくり調べもせず、例年の感じを思い出しつつ上げてみましたが。。。 たまには少し冒険して、目新しいレースを探してみるのもいいかもしれません。 今度、じっくり大会検索をしてみます。 <案> 10/28 手賀沼エコマラソン<ハーフ> (申し込 . . . Read more
Comments (4)

第10回荒川市民マラソン

2007-03-18 21:57:02 | 大会予定・記録
走ってきました。荒川。 3時間54分19秒。 何とか、サブフォーキープ出来ました。 レースは、行きは良い良い、帰りは恐い♪ 昨年ほどではなかったものの、北風ピープ。行きは背中を押され、ラン♪ラン♪ラン♪。でも、折り返したとたん、帽子のつばを後ろにまわし、前傾姿勢で風と格闘開始! 快晴でしたけどね。 ま、練習不足は明らかでしたから、手堅くサブフォーでまとめただけで、良しとしましょう!! . . . Read more
Comments (7)

第26回つくばマラソン、サブフォー達成!

2006-11-26 16:04:22 | 大会予定・記録
つくば、サブフォー達成出来ました! Net 3:48:34 Gross 3:51:30 ひとまず素直に、サブフォーを喜びたいと思います。 しかし、久々のフル。やはり甘くはありませんでした。きつかったです。 また、45分の目標はクリア出来ませんでしたし、レース前の寒さ対策、30キロ以降の走りと、課題山積です。 フルはやっぱり一筋縄ではいかないですね。これらの課題は、東京マラソンにつなげ . . . Read more
Comments (7)