らん・らん・ランニング

かなり適当で軽ーいランニング日記
ただいま、ランナー復帰に向けて始動中!!

夜ランを走った

2010-01-13 23:54:07 | ランニング
6.0km 0:39:21

夜ランを走りました。。。
帰宅は9時になりましたが、今日走らないと、またずるずる行きそうなので、ウッチャッた感じですかね(笑)

とは言え、寒いし身体が動くわけも無く、ゆっくりゆっくり、のんびりのんびり、、、と、かろうじて走った感じですね。

とりあえず、走ることに意義があるということで、お許しを。。。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょき屋)
2010-01-15 16:55:58
許すも許さんも(笑)
夜寒いのにGoodJob! (スッターマン)
2010-01-15 21:38:48
継続が肝心、なので全然OKでは?
Unknown (iyashi)
2010-01-18 22:42:09
何とか継続したいのですが、息切れ気味ですね。。。(笑)

post a comment