らん・らん・ランニング

かなり適当で軽ーいランニング日記
ただいま、ランナー復帰に向けて始動中!!

大田原速報

2007-11-23 17:54:32 | 大会予定・記録
非常に苦しいレース!

Net:04:05:21
Gross:04:05:42

体調管理は重要ですね。初めて歩きました。。。
一から出直します。

でも、レース以外では、楽しいことがいっぱいあり、また、心機一転頑張れそうです!

詳細は後日。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっち)
2007-11-24 11:50:22
大田原、寒い中のフルお疲れさまでしたー!タイムを見るに、かなりキツイレースだったのでは?ひとまずフルを終えてほっとしているところでしょうか。ゆっくり休んでくださいねー。
返信する
Unknown (iyashi)
2007-11-25 21:58:00
まっちさん、
ありがとうございます。色々ありました。。。毎回毎回よく色々あるなと、、、(笑)
後日ゆっくりご報告します。
ま、練習不足であることは確かだったので、出直します。
返信する
Unknown (スッターマン)
2007-11-26 00:19:06
お疲れ様でした。
体調も良くない中、寒くてきついレースだったみたいですね。
ゆっくり休んで体調を整えてください。
返信する

post a comment